2013年02月04日

臨時営業!!!

本日、2月4日は通常定休ですが
明日、全社員講習でお休みのため
営業しております!!!

ですので明日2月5日は臨時休業とさせていただきます。

本日は比較的予約に余裕がございますので
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますexclamation×2

カットやカラーももちろんのこと
日頃の自分へのご褒美として
ヘッドスパ、酸素カプセル、トリートメントなども
おすすめですグッド(上向き矢印)

FACE DECO主治美Salon
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 11:17| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon

2013年01月04日

主治美サロンです!

新年明けましておめでとうございます!!
皆様にとって素敵な年になりますように☆
フェイスグループ全店、本日から営業しております♪

仕事はじめの前に髪も体も心も癒されて頂けるようにスタッフ一同お待ちしております(*^^*)
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 13:18| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon

2012年12月30日

浦和店スタッフブログ

こんにちは!!
浦和店です^^

本日は年内最後の営業日となりました。
今年一年お世話になった皆様には本当に感謝です。
今年も1年ありがとうございました

さて、先日いつもお世話になっている
お客様の娘様の ほのちゃん がご来店下さいましたるんるん

3歳とは思えないほどのスーパーロングの髪をバッサリ!!!!
DSC_0518 (3).jpg

とても可愛らしく仕上がりましたぴかぴか(新しい)
ほのちゃん是非また来てくださいね^^♪

そして今日は年内最後の営業日ですが夜9時まで
営業しております。

FACEのカットで新年を迎えませんか?
是非お待ちしております!!
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 10:24| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon

2012年12月24日

主治美サロンです

DSC_0413.jpg
今年もやってます。
仮装営業☆
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 10:19| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon

2012年12月21日

主治美サロンです!

DSC_0397.jpg
ブログ更新がごぶさたしておりました(*_*)

12月は何かとせわしない時期ですね(>_<)

忘年会も多いのでそのためにヘアメイクをするためにご来店される方も最近はいらっしゃいます!
昨日はいつもお世話になっている小島さんも忘年会のヘアメイクに来てくださいました☆

横浜のホテルが会場だそうで、ヘアメイクもバッチリきまりましたね♪

小島さんありがとうございました(^-^)/
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 11:00| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon