2013年07月22日

夏のロングヘア




おはようございます!
黒木です♪





先日FACEDECOにきて頂いたお客様を紹介します(*^^*)


前回はとても明るくグラデーションっぽくしたのですが、今回は少し落ち着きたいという要望でした。
あとはお任せ!ということだったので似合うようにやらせて頂きました(^-^)/





夏バージョンでテーマは『active×sweet 』です。


アクティブに…動いて崩れても可愛いスタイルです。







笑顔がとても似合いますね!
前髪はおもためにふわふわスタイルに仕上げました♪



カラーは夏っぽくアッシュを入れました!
元々の色が良かったので綺麗に出ました(^^)





紫外線対策のプレミアムヘアエステもやったのでツヤツヤですぴかぴか(新しい)




夏を楽しみたい学生の皆さん、ぜひFACE DECOにいらして下さい!


早稲田生限定の特典などもご用意しております。



スタッフみんな笑顔でお待ちしてまするんるん

                                   黒木

posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 09:05| 所沢プロペ店/FACE DECO