2012年08月23日

【スタッフブログ】

こんにちは!!
主治美Salonです。

先日、所沢の本店ヘアセキグチからのお客様でもあります
大木様がご来店くださいました!!

大木様はこの日、なんと驚くことに所沢から走って来て下さいました!!

メンズグルーミングコースにより
髪もかっこよくベリーショートに、
ロイヤルシェービングに加え、ヘッドスパ…
さらには酸素カプセルと思う存分“主治美”を
味わっていただけたのではないかと思いますグッド(上向き矢印)

来年サハラ砂漠のマラソンに参加されるそうで
「これくらい散歩程度に思わなきゃだめです」とのことでした。
さすがですexclamation

大木様またのご来店心よりお持ちしております!!
(諸事情によりアップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした)
DCIM0021.JPG
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 17:26| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon