2012年04月12日

【スタッフブログ】

こんにちは!!
浦和店です!!

先日、スタッフ愛澤のお兄様がご来店してくださいました晴れ

今回は初めて弟にカットしてもらい
少し緊張と不安があったかも…しれませんね(笑)

かなり長かったのですが、サイドと襟足部分を2ブロックにし
春らしくバッサリexclamation

とてもカッコよく仕上がりましたねぴかぴか(新しい)
IMG_7869.jpg

遠いところからありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております。
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 18:33| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon