2012年02月14日

【スタッフブログ】昨日は…

こんにちは^^b
主治美Salonです!

昨日は月曜定休日ということで
主治美Salonスタッフみんなで

シャンソン歌手の荒木陽一さん
6弦ベーシストの重廣誠さん
ピアニストの幡田賢彦さん
のLiveに行って参りました!

先日の主治美フェスティバルでも大変お世話になっており、
昨日もたのしい時間を過ごさせていただき、
とても癒されましたグッド(上向き矢印)

__.JPG



Live後はみんなで食事会…場所は南浦和辻記念会館
のすぐそば「森乃泉」というお店に行きましたるんるん

IMG_3101.jpg

お料理も珈琲もすごく美味しくひらめき感激しましたぴかぴか(新しい)

近くにお住いの方も、そうじゃない方も是非立ち寄ってみてくださいグッド(上向き矢印)


本日はあいにくの雨模様小雨ですが、主治美Salonは元気いっぱいで
皆様のご来店こころよりお待ち申し上げておりますぴかぴか(新しい)


posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 11:11| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon