2012年01月29日

【スタッフブログ】浦和店

120128_191529.jpg
こんにちは!

主治美salonです!
先日、いつもお世話になっている池田様がご来店されました!

今回はのスタイルはというと…
初めての縮毛矯正をかけましたぴかぴか(新しい)
フェイスのストレートは根本から毛先までのシャキッとした矯正の違和感を無くしつつも、癖はしっかり伸ばした、ナチュラルな優しい自然の仕上がりを再現しまするんるん

さらにダメージがしやすいと思われがちですが、FACEであれば
しっかりとトリートメント(栄養)を入れてから施術致しますので
その心配もございませんひらめき


池田様も今まで髪の量の多さに
悩まされていましたが、今回矯正をされて、まとまりのある自然な仕上がりになりました☆
池田様にもとても喜んで頂けて良かったです!


ありがとうございました☆
またのご来店お待ちしておりますexclamation
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 08:37| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon