2012年01月25日

【スタッフブログ】ヘッドスパリニューアルしました!

こんにちは!!

主治美Salonです。

今日はメニューの一部が改訂されたので
ご紹介いたしますぴかぴか(新しい)(全店共通)

なんとexclamation
FACE全店でも大人気メニューの「ヘッドスパ」が
リニューアル致しましたグッド(上向き矢印)

〇スタンダードコース(¥4725)
頭皮診断(New!)+頭皮クレンジング(New!)+25分マッサージ(New!)+アフターシャンプー

〇ロイヤルコース(¥7875)
頭皮診断(New!)+頭皮クレンジング(New!)+45分マッサージ(New!)+アフターシャンプー
(浦和店のみVIPルームサービス)

→頭皮診断:マイクロスコープを使い診断致します。
毛穴のつまり具合、頭皮の色、かたさ…etc
人によって状態は様々です!
経験豊富なスパリストが診断致します!

→クレンジング:天然ハーブ原料のクレンジング材を使い
頭皮クレンジング(洗浄)を致します。細毛、薄毛や白髪でお悩みの方
更には、海洋深層水使用のものですので皮膚が油っぽい方、または
乾燥でお悩みの方にも効果を発揮します!

マッサージ時間も長くなりましたひらめき


さらになんと!!
浦和店限定でロイヤルコースをして頂いた方には
ぴかぴか(新しい)ViPルームぴかぴか(新しい)サービスとなっております。


o0400040011438294686.jpg

是非ともこの機会に
自分へのご褒美にいかがでしょうか?

「とりあえずお試しでやってみたい!」
というそんなあなたにも15分お試しコースをご用意しております。

皆様のご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 11:31| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon