2012年01月24日

【スタッフブログ】温活しませんか?

こんにちは!!
主治美Salonです。

1月に入ってから寒さが厳しくなってますね><;雪

特に冷え性をお持ちの方などにはとても辛い時期ですよねふらふら
美容室に行って「美容室は温かいけど、やっぱり手や足が冷えるわ
最近なんだか体調も優れないし…疲れてるのかしら」なんて思ったことありませんか?

そんなあなたに朗報ですひらめき

今回主治美Salonでは「温活はじめませんか?」
というご提案をさせていただいております。(温活=体を温める習慣のこと)

主治美Salonでは今プチ癒しメニューとして
手浴・足浴をさせて頂いております。


P1240137.JPG


こんな風に例えばカラー放置時間や
カット後のちょっとした時間にもすぐできます。



しかもただのお湯ではなく…


P1240127.JPG

パルファン(100%天然香水)と久米島の塩
を入れておりまするんるん
この二つを混ぜることによって、癒し効果デトックス効果がとても上がりますグッド(上向き矢印)
浴後は乾燥防止のためエッセンスもご用意しております。

P1240143.JPG


冷え・疲れ・女性特有の悩み…などなど
現代のストレス社会に生きる人々にはそんな悩みが絶えません。
実はそのほとんどが血めぐりが原因だといわれています。

体をポカポカ温めて、血の巡りをよくしましょうグッド(上向き矢印)

是非お試しくださいませぴかぴか(新しい)
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 14:58| 浦和店/FACE DECO 主治美 salon