2011年09月11日

[所沢西口/puribe]豊岡さんと小池さんご来店♪

110909_2200~01.jpg

おはようございます!
Puribeです(^O^)♪

先日、いつもお世話になっております豊岡さんと小池さんがご来店して下さいました!

昨日もまたおもしろトーク炸裂!
スタッフ一同一緒に楽しませて頂きました!(^^*)

とよカラー!
流行ると思います(^^)♪

またいつでも遊びにきて下さいね
posted by FACE DECO(フェイスデコ) at 09:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 関口所沢テラス店/CLASSY by FACE DECO
この記事へのコメント
とよカラーハート(トランプ)
Posted by 豊岡 at 2011年09月11日 13:36
速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
Posted by 同人誌 at 2012年02月02日 22:44
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月04日 07:16
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:39
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47855114

この記事へのトラックバック